2012年12月7日金曜日

♪オペラディナー♪ 開催のお知らせ  ※受付終了※

世界最高峰のオペラをご覧いただいた後、上品かつなごやかな空間で、思い出に残るひとときを過ごしませんか?

東劇でMETライブビューイングを鑑賞後、上映演目にちなんだ特別なお料理を楽しみながらオペラについて語り合う「オペラディナー」を開催いたします。

初となる今回は、2013年のヴェルディ生誕200周年を記念して、ヴェルディ《アイーダ》をテーマにした特別ディナーの夕べとなります。

ヴェルディの出身地である、パルマ地方名産の微発泡性の赤ワイン「ランブルスコ」の食前酒に、ワインと相性ぴったりの演目にちなんだイタリアンコースをご用意いたします。


資生堂パーラー出身のシェフが、ただいまヴェルディを研究して、メニューを絶賛開発中です!当日の特別メニューをお楽しみに!


オペラに詳しい必要はまったくありません。初めての方がお一人で参加しても楽しめる、フレンドリーな雰囲気の、オペラ好きな方同志が知り合う場になれば良いと考えております。

他の参加者のみなさまとご歓談しながらお食事していただくお席、プライベートなシチュエーションでお食事を楽しまれたい方のお席、いずれかでご希望を承ります。

オペラ好きな方も初心者の方も、お気軽にお越しください。



♪オペラディナー♪ ヴェルディ《アイーダ》 
   
(c)Marty Sohl/Metropolitan Opera


【日時】  2013123日(水) 18:30   
     (※14:00の回 上映終了後、会場へ直接お越しください。)  

会場】 Café Serre [カフェ・セレ]

104-0045
 東京都中央区築地1-13−1 ADK松竹スクエア2F
  ※東銀座駅から徒歩1分、東劇向かいのビルです。

【メニュー】

・食前酒 1杯

  微発泡性赤ワイン:ランブルスコ

・イタリアン コース 5

 季節の前菜 
 本日のパスタ 
 産地直送の魚料理
 シェフ特選の肉料理 
 デザート
 ※バゲット(お替り自由)付き

・グラスワイン(赤or白)1 

 ※ソフトドリンク・ビールに変更可
 ※追加ドリンクは別料金となります。

【会費】 5,000
※会費はディナーのみを対象とさせていただいております。
※METのご鑑賞料金は含まれませんので、予めご了承ください。

【定員】 先着 20名様 
 お一人でもご参加いただけます。

【お申し込み】 2013121日(月)正午 締め切り 
 ※参加人数の正しい把握の為、以下のフォームからお申し込みください
 ※確認メールのご返信を以てして、正式な受付とさせていただきます。

 ※ 本イベントの受付は終了いたしました。

【お支払・キャンセル方法】
当日会場にてお支払ください。
キャンセルは前日までにお願いいたします。

【会場アクセス】